カミナ:『いいか..シモン..忘れるんな..お前を信じろう..俺が信じるお前はでもない..お前が信じる俺でもない..お前が信じる!』


卡米那:『聽好了,西蒙,不要忘記了..相信你自己,不是相信我的你...也不是相信你的我...而是相信你自己!!』



シモン:『兄貴は死んだ..もういない..だけど俺の背中に..この胸に一つになって生き続ける穴を掘るなら天を突く..墓穴を掘っても掘り抜けて..突き抜けたなら俺の勝ち!』


西  蒙:『大哥死了,已經不在了!但他會在我的背上..我的心中和我合為一體繼續活下去要鑽就要一口氣穿破天際,就算自掘墳墓也要突破障礙,穿破一切就是我的勝利!』


シモン:『俺が誰と思っている?俺はシモンだ!カミナの兄貴じゃない..俺は俺だ..穴掘りシモンだ!』


西  蒙:『你以為我是誰?我是西蒙!不是卡米那大哥,我就是我,鑽洞西蒙!!』


ニア:『シモンを信じる心がシモンの力になれるなら..私は全力で貴方を信じます..だから..勝て』


妮亞:『相信西蒙的心意如果能成為西蒙的力量的話,我會全心全力相信你..所以...贏吧!』



シモン:『もうそろそろいいかなって思うんだ』


西  蒙:『我想差不多可以了吧』


ニア:『え?』


妮亞:『咦?』


シモン:『王女とか紅蓮軍団とかそういうのじゃなくて..ただ同じものを見て同じ音を聞いて同じように笑うそいう暮らしをしてもいいんじゃないかって..俺の目がニアの目でニアの耳が俺の耳で..そういうのいいんじゃないかって..』


西  蒙:『和王女還是紅蓮軍團都沒有關係,只是注視同樣的事物,聽著同樣的聲音,露出同樣的笑容我想過這樣的生活應該也不錯吧!我的眼睛就是妮亞的眼睛,妮亞的耳朵就是我的耳朵...我想這樣也不賴吧....』


ニア:『これは?』


妮亞:『這是?』


シモン:『結婚しよう!ニア!』


西  蒙:『我們結婚吧!妮亞!』


ニア:『......否だ!』


妮亞:『.....不要!』


arrow
arrow
    全站熱搜

    skarei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()